検索
  • 池内 瑞知子

明日への活力!

最終更新: 7月31日

こんにちは。総務部の池内です。

緊急事態宣言が解除され、様々な場所が再開されてきました。

実は先日、USJに行ってまいりました!年パス組ではありませんが、運よくチケットが買えてクールジャパンに間に合いました。とても楽しく過ごしました♪

それにしても、スタッフの皆様の仕事への情熱は“素晴らしい”の一言です。

こんなに色々と規制がある中、笑顔で爽やかに接客されていました。

来月からは、ディズニーリゾートも再開ですね。そちらはまだまだ行けそうにありませんが、きっと素晴らしいマンパワーを発揮される事と思います。

誰かの仕事が誰かの活力になるというのは、本当に素敵な事ですね。

私もそうありたいと思いました。


4回の閲覧

最新記事

すべて表示

あれ?

こんにちは。総務部の池内です。タイトルの“あれ?”ですが… 私の勝手なルールで、毎月末にこちらでご挨拶させて頂く事にしておりました。 今確認しましたら、8月、ご挨拶して…ませんでした。何だか申し訳ございません。 と、いう訳で、あっという間に9月も終わりに近づき、今年もあと3ヶ月。 10月のカレンダーを見てみると…あれ?6月がカムバック?!祝日が1日もありませんね…。 こういう月は、有給休暇を取得し

生きる希望

こんにちは。総務部の池内です。 ようやく梅雨明け、いきなり真夏日…といった気候ですね。既にバテバテです。 今年はマスク着用している分、暑さも倍増ですね。放熱が妨げられる以外に、口を塞いでいるとついつい水分摂取が億劫になるので、熱中症になりやすい状態です。体調管理のひとつとして、気を付けていきたいと思います。 私はもともと超インドアなんですが、伝統的なお祭りが縮小されたり、花火大会が軒並み中止になっ

『新しい生活』

こんにちは。総務部の池内です。 緊急事態宣言が全面解除になり、通勤時間帯の道路が混み始めました。 『新しい生活』の幕が厳かに上がったように感じます。 在宅勤務をされていた方の6割強が、このまま在宅で勤務したいと思っているそうですね。きっとこういった意見が、今後の会社の在り方を変えていくのでしょう。会社というスペースはいらなくなった、と事務所を引き払っているニュース映像を見て『新しい生活』という言葉

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com