検索
  • 池内 瑞知子

想像力

こんにちは。総務部の池内です。私事で恐縮ですが、先日、銀婚式を迎えました。結婚して25年という月日を過ごしてきた、という事ですが、実は思っていた程の感動みたいなものはなく『気が付けば25年』状態です。

以前“大人エレベーター”で「大人とは?」と訊ねられた芸能人が「子どもの想像の産物」と答えていました。確かに、20歳になった時も、自分はもっと大人になっているものと思っていましたが、そうではありませんでした。それは、結婚した時も出産した時も…昨年50歳になった時も、自分の想像よりも自分は常に幼く、落ち着きのない状態でした。

想像していた事は色んな意味で裏切る、という事でしょうか。

皆様が想像されるより、制御盤は小難しいものではないかもしれません。一度、携わってみませんか?

21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます

こんにちは。総務部の池内です。 本日より、仕事始めさせて頂いております。 年末・年始はいかがお過ごしでしたか?首都圏では緊急事態宣言の発出に向けて動き始めましたね。感染者数・重症化率・病床数…毎日のニュースに流されている自分がいます。 自分に出来る事・するべき事だけに集中出来る強さを持ちたいです。 さて、嵐がいったん止んで虹がかかる美しい空を見上げようとした矢先、更なる試練が。 4月、遂に完結して

さようなら2020

こんにちは。総務部の池内です。 …色々とありました。更新できなかった自分に深く反省。です。 さて、年末ですね。何があっても時間は過ぎていきます。 取り敢えずは、社員にもその家族にも体調不良者が出なかった事 八百万の神様に御礼申し上げたいです。 その上で、ですが 今年出来なかった事・今年始めてみた事を来年に繋げていきたいと思います。 今年も大変お世話になりました。大晦日には寒波がくるとの事、どうぞお

映画鑑賞

こんにちは。総務部の池内です。 11月になりましたね。2ヶ月毎のカレンダーですと残りが後1枚になり、気忙しさの匂いがしてきますね。 ところで、ハロウィンは如何お過ごしでしたか?私は、LINEのハロウィン背景を楽しみつつ、流れに乗って“鬼滅の刃”を観て参りました! 恥ずかしながら原作は未読で、アニメ放送も最近観始めた正真正銘の『にわか』です…。 ですが、皆さんの仰る通り!号泣しました。号泣ポイントは

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com